2009年03月06日

リードメールは、即登録がポイント!

リードメールは、とにかく、紹介すればするほど報酬が得られる仕組みになっています。
ですから、誰よりも早く、できるならば正月の西宮神社の「福男選び」のように(笑)、即登録するのが鍵です。

でも、よく考えたら、無料でお小遣い稼ぎができるなんて、嬉しいじゃないですか。

というわけで、これからどんどん会員が増えていきそうなものを紹介します。
すべて無料で登録できるものですので、もしも、まだ未登録なものがあったら、ぜひどうぞ。

はじめよう、豚チョキ生活
豚チョキ?なんだ? と思われた方も多いでしょう。リードメールなどで、頑張って紹介しようとしても、なかなか自分の下にダウンがつきませんよね。でも、この「豚チョキ」なら、簡単にダウンがつきます。その秘密は、一人の力ではなく親豚の下に子豚が集まり、その子豚がさらに子豚を増やすという、ひとつのファミリーを形成していっせいに頑張るからなのです。一人よりも、みんなで! これがポイントです。また、リードメールなどを管理するのはとても面倒ですよね。「豚チョキ」ならそれらを一括管理することができますので、とても便利です。http://www.butachoki.net/?n=30581
リードメール一括管理ツール

クーロンメール
リードメールでお小遣いを稼ぐための鉄則は、できたてのサイトをいち早く紹介することです。ダウンのダウンを増えていけば、必ず成果が出ますよ。このクーロンメールは、3月2日にできたばかりですが、これから伸びてきますのでオススメです。会員数はまだ2000人に満たないですが、最近は宣伝もかなりしていますので、もっと増えていくと思います。

http://kuhron.com/pages/index.php?refid=kumapin
kuhron.com

日本語リードメール 天空
総会員数は1万人を超えましたが、まだまだいくでしょう。
http://10ku.biz/pages/index.php?refid=kumapin

日本語リードメール ええやん
現在は5000人ほどの会員数です。まだまだ伸びます。
http://dosukoi.biz/pages/index.php?refid=kumapin

presidentmailプレジデントメール
会員数は1万人突破していますが、かなり狙い目です。
http://presidentmail.net/pages/index.php?refid=kumapin


iPowerBiz.net
こちらも、これから伸びていきそうなリードメールですよ。

iPowerBiz.net



ねっとde Goooo〜oo!!
新規会員申し込み


日本語リードメール ちびメール
http://chibi-mail.biz/pages/index.php?refid=kumapin
日本語リードメール「ちびめーる」

白くつしたのナッツ 
こちらもリードメールです。
http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/index.jsp?refid=kumapin
posted by ランド at 13:29| Comment(0) | リードメールのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。